え、東大王の伊沢くんちょっと大知に似て

え、東大王の伊沢くんちょっと大知に似てない?笑早押し対戦相手にお辞儀して礼儀正しいとこも笑

トライアドプリムスの新曲が作詞奥井雅美

トライアドプリムスの新曲が作詞奥井雅美作曲上松範康編曲藤永龍太郎という俺得状態。最強の布陣。

年と年の相似点。秋の古馬三冠ボーナス制

年と年の相似点。秋の古馬三冠ボーナス制定。年春の古馬三冠ボーナス制定。年。古馬における、絶対的王者の存在。テイエムオペラオーとキタサンブラック。マイルチャンピオンシップの3歳馬による制覇。後なんかありそう

大変1月8日月祝よる7時から、2時間ス

大変1月8日月祝よる7時から、2時間スペシャルで放送する。アンナチュラルからは石原さとみ、井浦新、窪田正孝、松重豊、他3ドラマ計12名の豪華ゲストが来園。関口宏の東京フレンドパーク新春ドラマ大集合SP!!テレビ

ホテルハワイアンズ、少し調べたら1人で

ホテルハワイアンズ、少し調べたら1人でも泊めてくれるし色んなとこから無料送迎バス出てて交通費ほぼ0で行けるらしいのでタイミングが合ったら行きたい。

寝ても寝ても疲れ取れないので家事して泳

寝ても寝ても疲れ取れないので家事して泳ぎに行ってマッサージ機乗ったらちょー元気になったのでビール飲んだ。ねむい。寝る

第二期第6回よゐこのマイクラでサバイバ

第二期第6回よゐこのマイクラでサバイバル生活マイクラ実況1948ポンジ先輩すごいなww

トライアウトどうなったかなぁ。宇佐美塁

トライアウトどうなったかなぁ。宇佐美塁大くん、瀬川さん、乾くん、フェルナンデスさん朗報が届きますように。

男装トーク内容麻少年ぽいのもいいとか。

男装トーク内容麻少年ぽいのもいいとか。珠男らしいのも捨てがたいとか。麻オラオラ系とかね笑。見るのも好きだし、するのも楽しい!珠あれよかったですよ。!で麻友さんがやった医大生のやつ!121226発売友撮わくてか対談

銀山ボーイズフルPV見たら更におもしろ

銀山ボーイズフルPV見たら更におもしろかった!こういうお笑い大好き!兵庫在住の友人にもラインして知らせなきゃ。

1113-2210頃、家がめっちゃ揺れ

1113-2210頃、家がめっちゃ揺れた震度3?4?とか思ったけど、地面からの揺れがなくってあれ。前あった地震だと地面からも凄かった気がする?wTVスマホからの地震速報無っしんぐ外から硫黄の匂いがしましたとさ、桜島の大?爆発?桜島。

11月13日5時のつぶやきランキングな

11月13日5時のつぶやきランキングなんだよ!1位試験電波2位試験電波発射中3位ライコネンアロンソ-ベッテル-ハミルトン4位マッサアロンソ-ハミルトン-ペレス5位do

すみません、指摘がありましたので訂正し

すみません、指摘がありましたので訂正します。アメノハバキリはアマノムラクモとは別物で、倒したヤマタノオロチから生まれた剣でした。お恥ずかしい。

総選挙これは強敵だったと言うやつかそれ

総選挙これは強敵だったと言うやつかそれとも我はこれ好きって奴のどっちかしらつーかアンギラス6位かよ

スペースゴジラはモゲラの敵だからいらな

スペースゴジラはモゲラの敵だからいらないですいないと話が成り立たないので要りますがいらないです

アリオスアデルウイングカスタムアリバト

アリオスアデルウイングカスタムアリバトスルプスレクス確かに歌舞伎町は、怪しいイメージでもありますが訳ありの人が集まる居場所だと俺は思います。今日大宮に行って欲しいガンプラのパーツを買いアリバトスルプスレクス系のグレイスカスタムとグレイスリ…

今日はポッキーゲームしなきゃいけない日

今日はポッキーゲームしなきゃいけない日なんだって!ふんそれで負けたら相手の言うことなんでも聞かなきゃいけないみたい!おというわけでポッキー買ってきたから一緒にやろう!やるぞ準備OK!シグ!いつでもいいよ!じゃあいくぞポキポキ

日本代表で不思議なこと補足井手口と山口

日本代表で不思議なこと補足井手口と山口はタイプが似ているだったら、山口にして清武呼んで欲しいセットプレーが期待できるあとFKキッカー出てこいCBが蹴るのは流石にない。

富山県内で臨床検査技師の仕事を探してい

富山県内で臨床検査技師の仕事を探している方、急募してますので検討のほどよろしくお願いします。臨床検査技師嘱託職員社会福祉法人恩賜財団済生会富山県済生会高岡病院

ひふみんさんは一応芸能枠とはいえ将棋の

ひふみんさんは一応芸能枠とはいえ将棋の方やからな今年の流行語大賞はこんな感じかなハンドスピナーってエンタメ枠に入ってるなんて

めっちゃ面白かったNPはインフォグラフ

めっちゃ面白かったNPはインフォグラフィックがホントお上手完全解説ジャニーズの革命家、飯島三智の3つのイノベーション

キスマイ赤い果実MV解禁鎖に繋がってる

キスマイ赤い果実MV解禁鎖に繋がってるダンスが最高にカッコよかった帰ってからゆっくり見よう-My-

深夜2500からは!激!今夜もドル箱!

深夜2500からは!激!今夜もドル箱!ゲストは岩井勇気さんと葉加瀬マイさん!!今夜はぱちんこCR北斗の拳7転生で激バトル!お楽しみに!!

現実だと友達がいないって言ってはいけな

現実だと友達がいないって言ってはいけない空気があって言うとしても自虐や笑いを交えて、聞いた相手も流さないといけない風潮があるじゃん。それを友達がいない以上の意味を含まず言えるトト子ちゃんやトッティもすごいし友達が欲しいのか。じゃあ考えよう…

松本救助をはじめて知ったけれど本当に愛

松本救助をはじめて知ったけれど本当に愛すべきメガネっ子だなぁ猫好きさんなのもいいよねぇ

頑張ってブリーフからトランクスとかTバ

頑張ってブリーフからトランクスとかTバックまで用意してほしさ、ほんとそれ殺りすぎかよ、、

広瀬アリスをちゃんと美少女に撮ってあげ

広瀬アリスをちゃんと美少女に撮ってあげてないのでティーン向けのアイドル映画っていうアレでもあんまり良い出来でなくて、そういうアレだと君の膵臓をアレしたいの方がまだアレだったと思います

何時からライブ?パワスプ被るよねリリー

何時からライブ?パワスプ被るよねリリーさんがホンネテレビを丸流すとか言ってなかった?

くそー!ドルトムントバイエルンに13で

くそー!ドルトムントバイエルンに13で完敗!流れが掴めなかったなT-Tそして香川凄い惜しかった!そしてレァンドフスキとハメスの胸トラップめっちゃ上手いしT-Tやっぱバイエルンはリーグでレベルが違う!

レースの話ししてる森くんカッコいいテレ

レースの話ししてる森くんカッコいいテレビ画面で並んで見れる日がくるとはあと何年すれば。。。6人みんな揃うかな長く待ってる-